yassblogのブログ

ブログ初心者です。

自己紹介

皆さん初めまして。やすと申します。

初めての投稿は何がいいかなと悩みましたが、

軽く自己紹介しよかなと思います。

 

名前は"やす"です。

名前の由来は本名から持ってきました。

次に趣味を箇条書きでサラッと紹介します。

・アニメ、マンガ

・ギター(アコギ、エレキ)

・ゲーム(主に荒野)

・バイク

・車

・ファッション

・料理

YouTube

です。

自分では多趣味な方かなと思ってます。

 

次はブログを始めたきっかけを紹介します。

共通の趣味を持つ方にブログやSNSで情報を発信し、共感を得たり、語り合ったりしたいなと思ったからです。

 

ここまで軽く自己紹介をしてきました。

これからも情報発信していきますので共通の趣味を持つ同士、仲良くしましょう。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。